2008年08月01日

1巻試し読み

もう8月入ったことだし、この記事上に上げておこうかな、と・・・

内容は5月にアップしたものと変化ありませんが。
キャラの紹介ページなんかも作りたいと言いつつ、結局そのままですorz

リタ−黒の娘− 1
rita#01
紹介ページへ


<あらすじ>
流れ者ラルフを探し安酒場に現れた少女リタは、彼に自分を守って欲しいと訴える。
最初相手にしなかったラルフだが、リタを狙う者が”生命無き者の主”だと知り、態度を変える。
他の酔い客に襲われ深手を負った彼女を、なじみの小寺院へ匿うラルフだが、追っ手は確実に2人に迫りつつあった・・・
posted by KAN at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リタ−黒の娘−

2008年04月29日

作品紹介ページ

いいかげん、自分の漫画の紹介ページを作らなきゃいかんと思い、とりあえずはリタの紹介ページ・・・とゆーか、1巻を試し読みできるページを作ってみました。

リタ−黒の娘− 1
rita#01
紹介ページへ


キャラの紹介ページなんかも作りたいなあ。
posted by KAN at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リタ−黒の娘−

2008年02月06日

リタ−黒の娘− 表紙

こっちのブログに引っ越ししてから、全然絵とかアップしていなかったので・・・唯一の画像ってヤマトサブレの写真だもんな^^ とりあえずリタの表紙を、今度のティアで出し直す3巻の分も合わせてアップします。

rita#01 rita#02 rita#03


3巻の表紙はArtRage2というアプリで描いてみました。油絵メインなんですが、筆のタッチや絵の具の盛り上がり(実際盛り上がるわけではないですがw)も表現できる、なかなか面白いソフトです。ただ、絵を描く分にはいいんですが、レイヤー機能が弱かったり、マジックワンドツールがなかったりで、同人の用途にはあまり向いていないかな・・・動きも軽くていいんですけど。

カラーは滅多に描かないので、なかなかうまくいきません。デジタルで気軽に描けるんだから、もっと描くようにすればいいんだけどね〜。
posted by KAN at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リタ−黒の娘−