2013年08月15日

夏コミ終了〜♪

そんなわけで、8月12日夏コミ3日目にサークル参加してきました。

アキとハルカ3

アキとハルカの3巻、ようやく完成!
ずいぶん時間かかりましたが、これでどうにか話は一区切り。
と言っても、ようやくプロローグが終わったようなものですが・・・

今回、ファンタシースター関連の島はすっかりPSO2一色。
それはPSO2の人気の証明だし喜ばしいコトですが、その中にあって
PSUのマイキャラ漫画(プレイ日記とかでもないし)しか出していない自分は、
ずいぶん浮いてたと思われ・・・まあ、分かってたコトですけどね(^^;

ペーパーの折り込み部分

とは言え、アキちゃんとハルカちゃん、2人の話はまだまだ描いていたいので、
周りがどうあれ続けていくつもりです。
ただまあ、発表の仕方は少し考えなきゃいけないかも。
もう、本よりもWebに移行するべきかなぁ・・・

一応、冬コミは懲りずにPS関連で申し込む予定ですので、よろしくお願いしますw


さてさて。
夏コミは3日目だけでなく、2日目も参加してきました。
知り合いのサークルさんの店番で朝からサークル入場。
午前中は店番で動けず、12時半ぐらいから2時頃まで創作系の島をぐるりと回ってきました。
まあ、とにかく暑かったですね。
本当ならもっと時間かけてゆっくり見て回りたかったんですが、とても無理でした・・・

ちなみに最近イチオシのひとつはこちら。

http://www.tinami.com/creator/profile/1347

銀貨の旋律シリーズ、面白いです^^
やっぱり元気系の女の子好きなんだよなーw



・・・それはともかく、なんかこのブログまともな更新すごい久しぶりだよね。
いや、ホントどうしようかな、ブログ。いつまでもこのままってのもな・・・
posted by KAN at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72469291

この記事へのトラックバック