2012年05月05日

コミティア100 サークル参加します

そんなわけで、5月5日のコミティア100、サークル参加します。
サークル名「クレイモアー」スペース、や23aです。

それに合わせてブログももう少しなんとか・・・と思っていましたが、結局何も変わっていません。
とりあえず、本の紹介的なリンクを改めて。


リタ−黒の娘− Rita the Dark Maiden
rita#01 rita#02 rita#03
<あらすじ> 流れ者ラルフを探し安酒場に現れた少女リタは、彼に自分を守って欲しいと訴える。
最初相手にしなかったラルフだが、リタを狙う者が”生命無き者の主”だと知り、態度を変える。
他の酔い客に襲われ深手を負った彼女を、なじみの小寺院へ匿うラルフだが、追っ手は確実に2人に迫りつつあった・・・

1巻はこちらから読むことができます。
試し読みの頁は以前、見よう見まねでhtmlで作ったものなので、あまり褒められたものではありませんが。

新刊はいちおう、リタの外伝ぽい短編を考えていますが、どうなるか分かりません。
うまくまとまればいいんですけど。



ついでに^^
二次創作なのでティアには出せませんが、最近はもっぱらこんなものを描いています。

アキとハルカ1 こちらからどうぞ♪
PSU(Phantasy Star Universe)の二次創作です。
現在2話まで。3話で話が一区切りつくので、PSO2が始まるまでになんとかそこまで終わらせよう・・・と思っていたけど、難しくなってきたな・・・
posted by KAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55142421

この記事へのトラックバック