2009年07月20日

大河原邦男展

そんなわけで今日、行ってきました。
面子は私とBOM氏、メルさんの3人。BOM氏とメルさんは初顔合わせ。

で、肝心の展示会のほうですが、いや、面白かった!
展示内容がガンダムに比重が傾いてるのはいたしかたないところですが、でも当時の宣伝ポスターの原画を見られるのはやはり嬉しい。何でもそうですが原画のもつ迫力というのはやはり違うんですよねえ。

前の日記で書いたように、安彦展と比べると確かにアレですが、でも行く価値は十分にあります。機会あったらもう1度行きたいなー、と思ってるぐらいでw

製作中のラフとかスケッチとかそういうのが全くなかったのはちょっと残念だったかな。


※8月11日追記

一緒に行ったBOM氏もブログに記事を書いていますので、どうぞご覧下さいませ♪
http://bunker.seesaa.net/
posted by KAN at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30686523

この記事へのトラックバック

大河原邦男のメカデザイン ガンダム、ボトムズ、ダグラム
Excerpt: お台場1/1ガンダムを見てきた人も多いんじゃないかという今日この頃、そっちはあえて見ずに(あえて!)八王子にある八王子市夢美術館で開催されている『大河原邦男のメカデザイン ガンダム、ボトムズ、ダグラ..
Weblog: BUNKER-LOG
Tracked: 2009-08-11 20:21