2012年01月01日

謹賀新年

もう、完全に放置しちゃってるブログですが、新年の挨拶ぐらいしませんとw

もともとお世辞にも更新頻度は高いとは言えなかったわけですが、それでもここまで放置になってしまったのは、やっぱりtwitter始めたことが大きいかなあ。
読んだ漫画の感想とか、ちょこっとそっちにつぶやいて終わりになってますからねー。

PSUブログのほうも放置気味だし、ちょっと何か考えないといけないな。


今年の目標!

去年も同じこと言ってますが、アキとハルカの3話、終わらせないと><
まさか去年1年何も進まないというのは想定外でした。
とりあえず3月25日にセガオンリーがあるので、そこで何とか。
全部は描き上がらないと思うのでできるところまで、ってコトになりそうですが。

あと、5月のコミティアがちょうど100回だということなので、久しぶりにサークル参加してみようかと思っています・・・参加するのはいいけど、何持って行くんだというのはとりあえずおいといてw

他には、もう少しアニメ見るようにしようかなー。録りっぱなしで見てないものも多いからねえ・・・


それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


※続きには去年読んだ漫画のことをつらつらと書いています。
続きを読む
posted by KAN at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記