2011年02月25日

ちょっと買ってしまった

リボルテックの骸骨戦士を使ったこの動画。

http://www.youtube.com/watch?v=Zjhbog1n9SY

卓上に甦った骸骨戦士も見事ですが、それに負けず劣らず女戦士の動きも良いですw

クイーンズブレイドの誰からしいんだけど、これだけのポーズがとれるなら、デッサン人形代わりにひとつ買ってもいいかな、と考えてちょっと探してみた。

当然アキちゃん描くときの参考にするわけなので、できれば似たような体型のキャラはいないかな、と・・・


で。

クイーンズブレイド ノワ

もうちょっと頭身が小さければそのままアキちゃんとして使えそうw


そうだ、あとこれもようやく箱から出したのだった。

ブラック&ホワイト

意外と可動範囲が広いのはいいんだけど、やっぱり細かいところで粗さが目立つなあ。

posted by KAN at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月15日

ご無沙汰しております

そんなわけで先週、年明けからの出張から帰ってきました。
ティア絡みの連休は久しぶりにゆっくりしましたよw(ティアには行ってないけど)

仕事のゴタゴタもようやく一段落して、しばらくはのんびりできそうです。
まあ、20日にはさっそくPSシリーズのオンリーイベントがあるし、4月にもまた同様のオンリーが控えているので、あまりのんびりもできないんですけどねw


続きを読む
posted by KAN at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記