2010年10月22日

やれやれ・・・

すっかり月一更新が標準になってしまった・・・

さて、まずはイベントの参加告知から。

・ふぁん☆すた
ファンタシースターシリーズONLYイベント。
10月31日(日)、大田文化の森 5F多目的室
サークル名「クレイモアー」スペースNo.15

http://lovephantasystar.web.fc2.com/index.html

・コミティア94
11月14日(日) ビックサイト
サークル名「クレイモアー」スペースNo.し05a


9〜10月と少々サボりすぎたのと、ちょいと今家の用事で思うように動けないため、どちらも新刊はありません。
ティアは久しぶりだし、何かやりたいな〜とは思うんだけど・・・

そういえば冬コミは今月中にははっきりするんでしたっけ。
でも、冬、夏、と連続で受かってたから、今回は怪しいかな^^


話変わって、何日か前の4亀(ゲーム情報サイトね)にこんな記事が載ってた。

雨宮慶太監督と稲船敬二氏が3Dエンターテイメントの最先端について対談。DC EXPO 2010で行われたシンポジウムをレポート

http://www.4gamer.net/games/121/G012143/20101019042/

3D映像に関しての対談なんだけど、なかなか面白い話が載ってた。
ゲーム興味ない人でも面白いと思うので。

雨宮監督といえばGAROの新作映画は今月末からだ。
どうやらこれが僕の3D映画初体験となりそうな気配w

・・・その前にTVシリーズと白夜の魔獣見なくっちゃ(−−
posted by KAN at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人